ごきげんよう。
先日からの大寒波でひまま地方もかなり雪が降りました。 
いつもなら道にうっすら積もる程度しか降らないのに、 15cmぐらい積もりました。
朝、下の子を送って行こうと出て行ったパパからすぐにLINEが来て「全く動かないから帰る」と💧
小さな橋の上でスリップした車が塞いでて行きも戻りも出来なかったようです。
さほど都会でもないのに雪には弱いんですよね( ̄▽ ̄;)

朝から頑張る朝のお仕事。今週はこんな感じ。
1/16
   1/16
  ネギ入り卵焼き
  エノキと水菜の胡麻和え
  豚の生姜焼き
  ひじきの煮物
1/17
   1/17
  じゃこ入り卵焼き
  ほうれん草とウインナーの炒め物
  焼き鳥
  冷凍カニカマの磯部揚げ
1/18
   1/18
  ほうれん草の卵とじ
  ぶりの照り焼き
  豚肉入りきんぴらごぼう
  冷凍コロッケ
1/19
   1/19
  目玉焼き
  フライドチキン
  人参とマイタケの炒め物
  里芋の煮物
1/20
   1/20
  ネギ入り卵焼き
  ブロッコリー
  鶏つくね(照り焼き味)
  冷凍コロッケ

 雪の日はなるべく出かけないに越したことはないけど、そういう訳にもいかないから、早めにタイヤ交換してくれたパパに感謝です。「備えあれば憂いなし」ですね。

 
他の素敵サイト様へはこちらから^^

中高生のお弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村