あけましておめでとうございます。
今年も当ブログをごひいきに^^

随分ご無沙汰してしまいました。
クリスマス前からなんとなく風邪気味な感じがダラダラと続き、大掃除も出来ずに年末から実家に帰り、やっと日常に戻りつつある感じのひままです。
皆さんの年末年始はどうでしたか? 

今年のお正月は割と暖かく過ごしやすかったですね。
昨年とは大違い‼元旦大雪でどこもかしこも交通渋滞だったのが嘘のようにいいお天気でしたね。
空が晴れてるっていうだけでご機嫌なひままはかなりお安い感じですが…( ̄ー ̄;)

今年はちょっと変化のある年になりそうですが、詳しくはまたの機会に^^
一年楽しく過ごせますように(* ̄∇ ̄*)

他の素敵サイト様へはこちらから^^

中高生のお弁当 ブログランキングへ

にほんブログ村