ごきげんよう。
台風の影響なのかひまま地方も今日はかなりの雨量ですが、
明日にも上陸しそうな東日本の方、お気を付け下さい。

先週の月曜から風邪をひいていたのに、治ってすぐのこの週末。
土日連チャンで飲み会に出席していたひまま。
土曜は中学野球の保護者と子の同窓会。
日曜は現高校野球の保護者会の3年お疲れ様会。

中学野球では、県外の高校に進学した子もいて、本当にお久しぶりの子から、
同じ大会で勝敗を争った子たちまで、その成長ぶりに驚いたり、笑ったり。
親も子もとても楽しい時間を過ごしました。

高校野球の保護者会は1.2年の保護者がお疲れ様会を開いてくださり、
最後には我が子からのメッセージカードの添えられた花束をいただき、
思わぬサプライズにみんなで涙し、ほっこりさせてもらいました^^

残念ながらまたお料理の写真はないんですが、
土曜は鉄板焼き、日曜は和食と豪華な夕食が続き、
さらに2日ともご飯を作らなかったので、ひままには本当にいい週末でした。
お給料もらったところでまあまあの額の出費。
今月は節約生活決定です( ̄▽ ̄;)


遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村