ごきげんよう。
お盆明けのこの時期、イネの花が咲くのでひままの鼻は壊れた蛇口状態。
週明けの月曜日、朝から鼻水垂らしてたからキタキタ‼って思ってたら、
なんと花粉じゃなくて風邪でした💧
熱は高くなかったんだけど、全身の倦怠感が半端ない‼‼
お願いして点滴をしてもらい、2日もかかって何とか6割がた回復。
でもやっぱり咳が残っちゃって…(-_-;)
皆さんも夏の疲れの出るこの時期、ご自愛くださいませ。

夏休みのたまにしかないお弁当。パパ弁のが多いんですが…💧
8/17
  8/17(パパ弁)
  ゆで卵
  ピーマンの素焼き
  鶏のから揚げ
  冷凍シュウマイ
8/18
  8/18(パパ弁)
  卵焼き
  ハンバーグ
  いんげんと人参の胡麻和え
  スパゲッティ
8/19
  8/19
  卵焼き
  ほうれん草のバター炒め
  豚焼き肉風
  冷凍モズク
8/22
  8/22(パパ弁)
  カニカマ入り卵焼き
  小松菜とエノキの煮びたし
  鶏の照り焼き
  ちくわキュウリ
8/26
  8/26
  卵焼き
  キャベツと人参とベーコン炒め
  鶏唐揚げ
  冷凍お好み焼きフライ

今年は高校3年生だからなのか宿題がほぼなく、
残念ながら受験しないウチの下の子は毎日遊び呆けております。
母も口やかましく言うこともなく心穏やかな夏休み。
いいんだか、どうだか…💧
来週には学校が始まるから、クリーニングに出してた制服取に行かなきゃ。
また毎日お弁当2個の朝のお仕事が始まるのね…(-_-;)



遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村