ごきげんよう。
随分ご無沙汰のひままです。一応生きております( ̄▽ ̄;)
毎日の暑さに加え、夏休みでお弁当もほぼなく、毎日ダラダラと過ごしております。

たまにお弁当作ってた証拠をここに。
8/2
  8/2(パパ弁)
  豚丼
  温泉卵
  ブロッコリー
  豆腐ハンバーグ
8/4
  8/4(パパ弁)
  卵焼き
  小松菜と油揚げの煮物
  エリンギの肉巻き(照り焼き味)
  ハムまきキュウリ
8/5
  8/5
  ネギ入り卵焼き
  ピーマンの素焼き
  キャベツ入りメンチカツ
8/12
  8/12(パパ弁)
  ネギ入り卵焼き
  ほうれん草のバター炒め
  アジフライ
  冷凍シュウマイ
8/15
  8/15
  卵焼き
  茹でオクラ
  いんげんとにんじんの肉巻き(照り焼き味)
  冷凍ソースカツ
8/16
  8/16(パパ弁)
  スクランブルエッグ
  水菜と人参の胡麻和え
  豚肉とエリンギの炒め物
  ソーセー人

今年のお盆は暦通りだったパパ。
旅行にも、実家にも行かず変化のない毎日を送っております。
そんな中、土曜日のみパパの仕事の手伝いに行っている下の子。
どんな仕事をしているのかわかりませんが「疲れた~」と帰って来ます。
野球のほうが疲れると思うけど…💧
慣れない場所で、慣れない事すると疲れるよね。
バイト代いくらもらう話になっているのか…来月までのお楽しみです( ̄ー ̄)



遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村