ごきげんよう。
梅雨だから仕方ないんだけど、よく降るなぁ~~~(-_-;)

今日はイギリスのEU離脱の話題で大騒ぎな日本のテレビ。
株も投資もしていない一般人にとってどれだけの影響があるのかわかりませんが、
さらに不況が加速するらしいって何だか嫌な声もちらほら…💧
普段ならさほど気にしない世界経済が気になるのは、
上の子がイギリス留学しているから。
留学生にとってはあまり関係のない事のようですが、
ポンドが下がるから、色々安く済むようなのでウチにとってはいいのかな?

先日お財布を作ってからというもの、手作りが楽しくて、楽しくて( *´艸`)
いろんなものに手を出しています。
つまみ細工
つまみ細工ブローチ
イヤリング
つまみ細工のヘアピンとブローチ。パールのイヤリングです。
まだまだ練習中ですが、楽しくて、楽しくて♡
こんな細かい手仕事大好きです♡
かと言って作ってもあまり身につけないんだけど…💧
レジンやデコパージュも挑戦中ですが、イマイチ上手に出来ない(-_-;)
まあ自己満足だから不出来でも構わないんだけどね( ̄▽ ̄;)


遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村