ごきげんよう。
前回顔がかゆくてかなり人相の悪い感じになっていたひままですが、
皮膚科でもらった塗り薬で赤く腫れあがっていた顔も何とか収まり、
まあマシな顔になりました。まだかゆいけど…💧
おかげでムシムシするのにマスクで顔を隠さなくちゃいけないし、
洗濯物は部屋干しだし、かなり憂鬱(-_-;)

おかげでおうちでの作業が進む進む‼
少し前に肩こりが半端ないって言ってたのはこれのせい。
長財布
長財布2
長財布完成♡♡
実は先日上の子のお友達に会って「財布を作りたいんだけど難しい」と聞いて、
じゃあおばちゃんと一緒に作ろうかって話になり、出来たのがこれ。
上の子はいないけど一緒に生地を選びに行ったり、
ネットの作り方を見ながら教えたりして、とっても楽しい時間でした。

そして今100均で手作りコーナーがめっちゃ充実してることや、
デコパージュ、レジンなんて初耳の事も教えてもらって早速100均へ。
で、出来たのがこれ。
がま口
がま口2
がま口二つ。金魚柄は生地屋さんで、桜柄は100均で。
作り方はさほど難しくないんだけど、かわいい形にするのが難しい💧
やっぱり接着芯使うと形を作りやすい。
日々進化中です♡

やりだしたら止まらないってまさにこのことだわ~~~( *´艸`)
レジンも挑戦中。センス良くまとめるのが難しいところ。
でも、ああしようかな?どのパーツ使おうかな?なんて考えてる間が一番楽しい‼
あぁ~、手作りブームが止まらない(* ̄∇ ̄*)
次は何作ろ??顔がにやけて止まらない( ̄ー ̄)



遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村