ごきげんよう。
昨日の夜飲み会がありまして、お酒大好きなひままですが、
もう年だから浴びるほどという訳にもいかず、次の日の朝の事も考えて
少しセーブしていただきました。
なのに今朝方気分が悪くてリバース💦
やっぱ食べすぎがよくないのか?中華だったから?
とうとう油ものを胃が受け付けなくなってきたか?
…なんにせよ歳は取りたくありませんなぁ~って事です(; ̄Д ̄)

毎月恒例の月末測定会やっちゃいましょう。
皆さんメジャーの用意はよろしいですか?
前回23回目からの±の結果です。
体重  -0.8kg   二の腕  ±0cm   ウエスト-1cm   下腹+0.5cm
BlogPaint

少し前にテレビで見た「はちみつアボガドヨーグルトダイエット」を始めました。
タレントの友近さんが挑戦されてて、「お通じがよくなって下腹が凹む」
といううたい文句に釣られていざ挑戦‼
 ☆はちみつアボガドヨーグルト☆
アボガド     1/2個
ヨーグルト    100g
はちみつ   大さじ1
レモン汁     少々
一日250gを朝晩に分けて食べる。
はちみつアボカドヨーグルト
>
腸腰筋トレーニング
立った姿勢から片足を大きく一歩前へ。
そのまま膝を曲げて片足だけ膝立ちの状態に。
骨盤を前に突き出すように股関節辺りを伸ばす。左右10秒づつ。
椅子に座り足を左右10回づつ引き上げる。
これを朝晩2回行う。

友近さんは10日間のダイエットで体重2kg、下腹9cmも減っていたんです。
凄い‼
という訳で始めたひまま。そろそろ半月になりますが、残念な結果です💧
元々お通じが悪くないせいなのか、朝しか食べなかったせいなのか、
イマイチ残念な結果ですが、確かにお通じはよくなります。
気になった方はお試しあれ。



遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村