ごきげんよう。
母は花粉、下の子は風邪気味で、鼻をすする音が絶え間なく響くひままんち。
ティッシュの消費が半端ないです💧
柔らかいティッシュがあるのに普通のかたいほうが好きな下の子。
なんでかなぁ~~?

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。今日土曜日は練習試合でおにぎりのみ。
5/26
  5/26
  卵焼き
  小松菜とブナピーのお浸し
  鶏むね肉のピカタ
  切り干し大根
  プチトマト
5/27
  5/27
  明太子入り卵焼き
  回鍋肉
  オクラ
  プチトマト
  冷凍カニカマの磯部揚げ

先日の晩ごはんの鶏むね肉のピカタ。次の日必ずお弁当に入ります。
唐揚げとかチキンのトマト煮とかがお弁当のおかずに出てきたら、
ひままんち前の日の残り物やなってバレバレなんだろうな。
きっと皆さんも同じなんじゃないかなぁ~と思ってるんだけど…(;^ω^)




遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村