ごきげんよう。
お天気のあまりよくない日ですが、花粉症の方には嬉しい雨降りでしょうか?
今朝からくしゃみ鼻水が勢いよく飛び出しているひままですが、
雨降りなのになんで??と思いながら鼻炎薬を飲み、
ただ今お昼寝から帰還いたしました( ̄ー ̄)
よく効く薬は眠いし、眠くなりにくいとイマイチ効かない…
どっちにしてもお昼寝タイムは必要なんですけどね( ̄▽ ̄;)

朝から頑張る朝のお仕事。結局部活の朝練は4月からになり、
パパのお弁当と時間差で作る高校球児のガッツリお弁当。こんな感じ。
3/17
  3/17
  ゆで卵
  ほうれん草のバター炒め
  切り干し大根の煮物
  牛肉のしぐれ煮
  冷凍コロッケ
3/18
  3/18
  卵焼き
  水菜とエノキの胡麻和え
  豚しゃぶサラダ
  鶏の肝煮
  焼き鮭

今日本当は練習試合だった下の子。雨で中止になってしまったんですが、
4月の中頃から春の大会が始まります。
冬の間試合をしないので早く試合の「勘」を取り戻したいところ。
来週も試合の予定なのに、また雨マーク💧
まあどこの高校も同じ条件なんだけど、何だかねぇ~(-_-;)

もうちょっとで野球母さんも終わりになってしまいます。
小学校3年から初めて10年間の野球生活。
一番頑張っているのは本人なんだけど、野球母さんたちも頑張って来たよ。
本人はもちろんだけど、野球母さんたちも悔いの無いように応援頑張るぞ~v( ̄∇ ̄)v





遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村