ごきげんよう。
今朝雪がちらついたひまま地方。
一日いいお天気でしたが、とにかく寒い一日でした。

今日からテスト期間の下の子。お弁当なしなので昨日、一昨日の分。
2/22
  2/22
  スクランブルエッグ
  ピーマンとパプリカのオイスターソース炒め
  きんぴらごぼう
  メンチカツ
2/23
  2/23
  卵焼き
  鶏せせり肉と野菜の炒め物
  ブロッコリー
  ハムとチーズのきゅうり巻き
  ちくわキュウリ
  冷凍シュウマイ
  たくあん

下の子のお弁当は無いけどパパの分作ったのに写真撮り忘れるって…💧
ってか朝下の子に弁当要らんって聞いてビックリ。テストって事は知ってたのにね(-_-;)
しばらく高校球児のドカ弁はお休みですが、
結局帰ってきてお昼ご飯食べるから、昼からガッツリ何食べさせようか悩む💧
弁当のほうが気が楽なんだけどな~( ̄_ ̄;)

今日は下の子のリクエストでタラコパスタにしたけど、
春休み中の上の子の分も合わせて4人分のパスタ茹でて(下の子2人分)
おにぎりやお弁当の残りのおかずで何とかしのいだけど
彼のお腹を満たそうと思うと量がいるから…ちょっと面倒だな(; ̄Д ̄)





遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

中高生のお弁当 ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村