ごきげんよう。

…いえいえ、ひまま若干凹んでおります(-_-;)
先日携帯電話の機種変更をしました。
そして人生初のデータの移行なるものをやってみたんです。
もう手探りですよ💧
ネットで調べてかなり細かく説明してくれてるサイトを見つけ、
無事データの移行を終えました。案外ひまま出来る子じゃん♡♡
一応数少ないアプリも確認してちゃんとデータも残っていたので安心してたんですが、
今日になってメモを開いてみると「NO DATE」って…💧
えぇ~~~(((( ;゚д゚)))

実はこの「メモ」にダイエットの結果を残していたんです。
毎回「前回からの±の結果です。」って言ってたデータがすべて…(T_T)
1年以上ため込んだデータが…

って事で比べるデータが無いんですが、2016,1月の体重こんな感じ。
2016,1月の体重
去年2015,1月の体重はこんな感じでした。
2015,1月の体重
縦の重さのキロ数は変わっていません。平均が去年より0.1Kg増えてました💧
そのほかの二の腕、ウエスト、下腹の数値も比べたかったんだけど…

何はともあれ、体重は1年間維持できたって事で良しとしますか。
また一からのスタートって感じですが、皆さんもひままと一緒に頑張りましょうね‼






遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村