ごきげんよう。
ここの所ちょっとだけ寒さが和らいだひまま地方。
雨降りだったからかな?でも夕方になるとやっぱり冷え込みます。

朝から頑張る朝のお仕事。
29日は学校行事で下の子お弁当要らなかったからパパ弁のみです。
1/28
  1/28
  じゃこ入りスクランブルエッグ
  春キャベツの胡麻ドレ和え
  高野豆腐
  プチトマト
  牛肉のしぐれ煮
1/29パパ弁
  1/30
  卵焼き
  鶏唐揚げ
  スナップエンドウ
  プチトマト
  ひじきの煮物
1/30
  1/30
  チャーハン
  スナップエンドウ
  冷凍イカの天ぷら
  冷凍ちくわの磯部揚げ

普段パンツスタイルのひまま。
冬はタイツにGパンに靴下が定番なんですが、(寒がりなんです💧)
最近裏起毛のGパンやらレギンス流行ってるでしょ?
やっぱ一度はいたら止められない( *´艸`)
もうこの冬は普通のGパンはけないって思ってたんだけど、
「ハイソックス」をプラスで結構暖かいって事に気付きました。
凄いよハイソックスw(゚o゚)w‼
この年にしてハイソックスのお世話になるとは思わなかったけど(-_-;)
(ハイソックスって女子中高生のイメージだったから…)
周りからはタイツにハイソックスにGパンって気持ち悪くない?って聞かれますが、
いつも重ねてるから気にならないの(* ̄∇ ̄*)
お試しあれ‼・・・って皆さんそんなに寒がりじゃないのかな??






遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村