ごきげんよう。
ひまま今日が祝日って知りませんでした💧
天皇誕生日なんですね。
パパも仕事だし、上の子も大学行ったし、下の子も一日部活に行ったし、
いつものひままの日常と変わりなかったから。
パパが早く帰ってきて、今日休みやでって言われて初めて知りました。

月曜もうっかり忘れてて普通にお弁当作っちゃったし(月曜は部停)
今日の事も全く気付いてなかったし、いつもぼんやりしているひままですが、
まあ通常運転って事ですかね💧

朝のお仕事こんな感じ。
弁当12/21
  12/21
  スクランブルエッグ
  白菜と水菜の胡麻和え
  エノキの肉巻き(照り焼き味)
  冷凍コロッケ
弁当12/22
  12/22
  ネギ入り卵焼き
  スナップエンドウ
  鶏肉とアスパラのオイスターソース炒め
  スパゲッティ
弁当12/23
  12/23
  卵焼き
  ピーマンとちくわの炒め物
  エリンギの肉巻き(ソース味)
  かぼちゃの煮物
  冷凍イカの天ぷら

明日はクリスマスイブ♡
どんな晩ごはんにしようかな~?






遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村