ごきげんよう。
今日もいいお天気。朝晩の寒さがが嘘のようにほんと暑いくらいのお天気です。
ほんと雨降りませんね💧大丈夫かしら?

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。こんな感じ。
弁当10/19
  10/19
  スクランブルエッグ
  豚の生姜焼き
  白菜と水菜のお浸し
  冷凍レンコンのはさみ揚げ
  じゃこ明太ふりかけ
弁当10/20
  10/20
  卵焼き
  ほうれん草のおかか和え
  人参とごぼうの鶏肉巻き
  冷凍ソースカツ
弁当10/21
  10/21
  ゆで卵
  豚肉とにんにくの芽炒め
  豆苗のツナ和え
  冷凍シュウマイ

最近昼夜の寒暖の差に体が付いていけないのはひままだけでは無いようで、
子どもたちも鼻ズルズルさせながら学校行きました。
ふとインフルエンザの事を思い出し慌てて行きつけの病院に電話しましたが、
時すでに遅し💧「もう予約いっぱいで…」と断られました。
他の病院で予約は取れましたが、
病院によって金額の違いがあるのっておかしくない?っていつも思います。
秋だなぁ~ってのんびりしてたら、
すぐインフルエンザとか流行っちゃう寒~い冬がやって来るのね💧
とか言ってたらすぐお正月来るんだろうな…(; ̄Д ̄)
・・・一年ってこんなに早く過ぎるんだったっけ??






遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村