ごきげんよう。
連休真っ只中ですが、皆さんいかがお過ごしですか?
ひままのウチは実家から妹家族がやってきました。
ばあ、妹、姪っ子、甥っ子の4人。ひままのウチが4人家族なので、
計8人という大所帯です。

姪っ子は小6、甥っ子は小4というひままからしたらもう忘れかけた年頃の二人。
もうわちゃわちゃです💧
自分の子育てもこんなに賑やかだったかしら?
「喉元過ぎれば熱さを忘れる」とはまさにこの事なんだろうなぁ~(; ̄Д ̄)

19日にやってきて3泊4日。昼過ぎに帰って行ったんですが、
来る前から約束をしていたロールケーキを作ってあげました。
バナナロールケーキ
今回はバナナ入り♪♪チョコソースでおめかししてみました。
お昼ご飯の後に食後のデザートで出したんですが、
まさかの「おかわり~」…って今お昼ご飯一人前しっかり食べたよね??

まあ楽しんでくれたら何よりです。
今日はもうダラダラするぞ!って思ってたけど夕飯は作らなきゃな💧
あ~面倒だぁ~~~(  ̄っ ̄)







遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村