ごきげんよう。
すっかり秋模様の空ですがまだまだ暑さが残りますね。
先週降った雨のおかげで、庭の雑草がイキイキと育っております。
今の時期草取りなんてしようものなら、蚊に餌を差し出すようなものです💧

少しゆっくりな朝のお仕事。こんな感じ。
弁当8/23
  8/23
  スクランブルエッグ
  いんげんとエリンギの炒め物
  豚の生姜焼き
弁当8/24
  8/24
  卵焼き
  ピーマンとパプリカの炒め物
  イワシの天ぷら
  鶏せせり肉のネギ塩炒め

明日練習試合がある下の子。
いつもは月曜OFFなんだけど、先週木曜と入れ替えで練習です。
ウチもそこそこ食べてはいるけど他の高校に行った中学の友達は、
「2L弁当が始まった」って言ってました。
ご飯が3合ぐらいとおかずで2L。最近は食べてないけど
中学の時は食べさせられてたなぁ~。
やっぱそれぐらい食べないと大きくならないんだろうな。
消費量が半端ないから…💧





遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村