ごきげんよう。
高校野球終わっちゃいましたね。なんだろう?夏が終わった感じです。
ちょうどこのところのお天気も秋を思わせるような感じだし。
テレビで見る「高校生のお兄さんたち」が、いつの間にか年下になっていて、
最近では監督までも年下なんて。月日は残酷です(  ̄っ ̄)

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。こんな感じ。
弁当8/20
  8/20
  卵焼き
  ほうれん草とじゃこのバター炒め
  豚焼き肉
  イカの醤油炒め
弁当8/21
  8/21
  卵焼き
  唐揚げ
  ブロッコリー
  ソーセー人

今日はこれから練習試合がある下の子。おにぎり3つもっていきました。
何だか雲行きが怪しくなってきたから、洗濯取り込んで観に行ってきます。
まあ試合観てるよりも喋ってる方が多いんだけどね💧
水分と日焼け止めガッツリ持って行ってきま~す(* ̄∇ ̄*)




遊びに来て下さってありがとうございます。
よろしければポチッと応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村