ごきげんよう。
昨日はいいお天気で洗濯日和だったんですが、用事があってあまりできず、
今日曇っていて微妙な天気なのにまあまあの量の洗濯をする羽目に…💧
夕方から降りそうなのできっと乾ききらないだろうなぁ~。

昨日の用事というのは下の子を病院に連れて行ってました。
実は先週の練習試合の時、デッドボールが顔にあたり救急にかかりました。
幸い大事には至らず、本人もあまり痛くないようでほっとしたんですが、
ちょっと気になったのでもう一度受診したんです。
朝9時には受付にいたにも関わらず、終わったら12時前。
これだから総合病院は…💧ただ待っていただけですが何だかとっても疲れました。

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。
土曜日は夏の大会に向けての壮行会があり、
部員も保護者もお弁当が出たので作らなくてよかったんです♪
ので6/28と30のお弁当です。
弁当6/28
  カニカマ入り卵焼き
  エリンギの肉巻き(照り焼き味)
  ちくわとピーマンの炒め物
  ソーセー人
弁当6/30
  卵焼き
  豚の生姜焼き
  ジャコとほうれん草のバター炒め
  ベーコン

今日は下の子体育祭です。
家の用事をほったらかして朝から観に行ってきました。
下の子の出る二人三脚と大縄跳びだけ観て帰って来ました。
午後から応援のダンスとクラス対抗リレーがありますがそれはもういいかな。
来年は最後だからちゃんと観に行こうかなぁ~(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村