今日はいいお天気でマフラーやニットの帽子などを洗濯出来ました。
心置きなく洗濯できるってなんかいいですね。
朝から3回も洗濯回して気分も上々です(* ̄∇ ̄*)

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。昨日と今日こんな感じ。
弁当4/21
  卵焼き
  白菜と水菜の胡麻和え
  秋刀魚の開き
  ひじきの煮物
  キャベツとマイタケの味噌汁
弁当4/22
  スクランブルエッグ
  ほうれん草のバター炒め
  豚の生姜焼き
  冷凍エビ寄席フライ
  わかめスープ

前回から書き方をちょっと変えてみてます。
スマホから「お暇なつれづれ日記」を見に来て下さる方のほうが多いので、
スマホからでも見やすくと思いまして…
まあまあPCオンチのひままにとって、
設定でどうにかするなんて難しい事はできませんので表示画面を見ながら調整💧
PCから見に来て下さる方読みづらくありませんか?

ブログを始めた時タイピングの練習にもなるかも…(ボケ防止)
なんて思っていたんですが、中々💧
ちょっとは早く打てるようになったかもですが、キーボードから目を離せない💦
画面を見ながらカタカタと素早くキーを打てるのって憧れます。
なんか出来るオンナって感じ( *´艸`)
まあ今だに小指とか使えないんですけどね( ̄▽ ̄;)



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村