昨日暖かくて随分桜が咲いたようです。なのに明日から雨模様💧
って事で、今日しかない‼と思い立ち近くの公園に行ってきました。
桜3/31
五分咲きってとこでしょうか?
日当たりのいいところでは八分咲きぐらいでした。

春休みのいいお天気の日。
たくさんの子どもたちが来ていてとても賑わっていました。
かなり場違いな感はありましたが、パパのママと二人でお散歩して、
池の鯉に餌をあげてと春のうららかな日を満喫してきました。

朝5時起きで頑張る朝のお仕事。今日はこんな感じ。
弁当3/31
今日のおかずメニューは、卵焼き、白菜と水菜の胡麻和え、スパゲッティ、
カニクリームコロッケ。

高校野球も今日で決勝の二チームが決まりましたね。
そしてウチの下の子たちも次の春の大会に向けて頑張っています。
また応援に出かける機会も増えて、日焼けと花粉と疲労と戦う日々がやってきます。
まあ案外楽しいんですけどね(* ̄∇ ̄*)



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村