ウチの狭い庭も春爛漫で、色々な花が咲いています。
その中でもう10年近くになるヒヤシンスの鉢があるんですが…
小学校1年の時に生活の授業の中で下の子が植えたもの。
学校によってはチューリップやスイセンもあるとか。
ほったらかしで花は小さくなってしまいましたが、毎年ちゃんと咲いてくれます。
見ていると何だか時の流れを感じます( ̄▽ ̄;)

月曜日は部活がお休みなので弁当もお休みです( *´艸`)
土日のお弁当こんな感じ。
3/28弁当3/29
3/28のおかずメニューは、チーズ入りスクランブルエッグ、鶏の照り焼き、
ささみと水菜の胡麻和え、肉じゃが。
3/29のおかずメニューは、チーズと海苔入り卵焼き、海老フライ、
じゃことほうれん草のバター炒め、レンコン入りちぎり天、わかめスープ。

近くの川沿いに桜並木があるんですが、先日提灯がかけてありました。
お花見用ですかねぇ~(* ̄∇ ̄*)
この時期になると必ず自治体でかけられるそうです。
暗闇に提灯で照らされた桜はなかなかです。もうちょっと…お花見楽しみです( *´艸`)



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村