あ~春なのに…痩せてない…💧
予定では正月太りから抜け出し、さらに-1kgになってるはずだったのに…(T_T)
まあちょっとばかし怠けていたのは事実ですが、やっぱ冬のせいだよね。
だって寒かったんだもん‼コタツが呼んでるんだもん‼
なんて全くかわいげのない言い訳は置いといて現実を受け入れよう💦

測定会です。皆さんも一緒に現実を受け入れましょう。さあ、メジャーを用意して…
前回8回目からの+、-での報告です。
体重-1kg   両腕±0   ウエスト+1㎝   下腹+0.5㎝
2015,2月の体重

体重はたまたま今日の朝ちょっと軽かったんですが、ウエストと下腹増えてる💦
もうちょい真剣に頑張らないとダメかなぁ~?
まあ気長にやります。あんまり気負うと挫折するので。
ゆる~い感じでも続けることが大事なんだって( ̄ー ̄)

先日パパが下の子のために、身長の伸びるストレッチの本を買ってきました。
「肩甲骨盤連動ストレッチ」って事で肩甲骨と骨盤のストレッチが出来るそうです。
始めは「へぇ~」ぐらいにしか思ってなかったんですが、
これが肩こりに効くんですよ‼w(゚o゚)w やっぱり侮れないストレッチ‼
身長が伸びるかどうかは時間のかかることなので、効きそうとしか言えませんが、
肩こりには効きましたよ(^_^)
残念ながらストレッチしても大人は身長伸びませんが、
簡単なものを4,5個覚えて毎日すると肩こりや腰痛、骨盤のゆがみが取れそうです。
これで痩せたら万々歳なんですがねぇ~。欲張りですか??( ̄▽ ̄;)
                    
ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村