先週から、下の子はテスト前で部活が休みなんです( *´艸`)
休みだけどテスト前の勉強会を部でしてたので、親としては大助かり♪
なんてったって、ドロドロの野球服を洗濯しなくていい‼‼
そして今日からテストだから、お弁当もいらない。あ~幸せ♡

でもパパのお弁当は作るから、今週はおっさん弁当です。
朝5時起きで頑張る朝のお仕事。先週金曜日と今日の分こんな感じ。
弁当2/20弁当2/23
2/20のおかずメニューは、エノキの肉巻き(ソース味)豆苗とウインナーの炒め物、
ミートボール、冷凍春巻き。
2/23のおかずメニューは、スクランブルエッグ、水菜とエノキの胡麻和え、
豚肉のネギ塩炒め、冷凍春巻き。

あれ、冷凍春巻きがかぶってるwww
先週から時間差で二人分作ってたから、一個でいいのは楽♡♡
でもパパの弁当って朝5時起きだから…💧

土曜日関空に行ってきました。
上の子が春休みを利用して短期留学に行くので見送りがてら、見物に( ̄▽ ̄;)
空港の中にあんなにたくさんのお店が入ってるって知らなくて、ビックリしました。
普通に、ダイソーや、ユニクロ、ポケモンショップまで・・・
マクドナルドは知ってましたが
(当時世界一高いマクドって話題でしたよね‼)ほんとビックリ‼

で、しばらく日本食食べられないからって事でお蕎麦を食べました。
関空蕎麦
温玉とろろそば…だったと思う…
この時期冷たいお蕎麦なんて食べないから、めっちゃ美味しかった♪♪
お蕎麦に限らず、外食はどこで何を食べても美味しくいただけます。
だって据え膳据え箸なんて嬉しいから♡♡




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村