最近、上の子が家にいる時間が長いんです💧
そう、大学生はもう春休みなんですね~。
花の女子大生なのに、昼まで寝てるは、一日中パジャマのままだは…
今まで忙しかったからゆっくりしたいのはわかるけど、こう毎日じゃぁ~、ねえ!

さらに、今までお昼ご飯は学食やらコンビニやらで済ましていたのに、
家にいるから作ってやらなくちゃいけなくて、何だかな~川 ̄_ゝ ̄)
かと言って、何か出来るわけでもなく、手伝う気も全くない。
今年は二十歳になるというのに・・・全く(  ̄っ ̄)

パパも近くの仕事が多くて、ペース乱されまくり‼
でも、朝5時起きで頑張る朝のお仕事。こんな感じ。
弁当1/28弁当1/29弁当1/30
1/28日のおかずメニューは、ほうれん草の卵とじ、焼き鳥、ソーセー人、
冷凍シュウマイ。
1/29日のおかずメニューは、卵巾着、小松菜とハムの炒め物、白身魚のフライ。
1/30日のおかずメニューは、ニラ玉、スパゲッティ-、ハム、
鶏肉とエリンギのネギ塩炒め。

1/29日の卵巾着は、油揚げの中に卵を入れて楊枝でつまみ、だし汁で炊いたもの。
ふと思い出して作ったら、下の子にはかなり不評でした💧
簡単だけど、案外美味しいんだけどな。味見はしてないけど( ̄ー ̄;)
お弁当に入れる冷凍食品もほとんど食べたことないなぁ~。
まあ何にも言わないって事は、美味しいんだろうけど。
皆さんはちゃんと味見します??



ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村