2014年残すところ後一週間となりましたが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
今日はクリスマス。サンタさんは来てくれたかな?

もう子どもが大きくなっているひままの家では、残念ながらサンタさんも来ず、
ツリーも出さずと、さほどクリスマス感もない感じでしたが、
基本イベント事が好きなので、クリスマスっぽい晩ごはんを作ることに(* ̄∇ ̄*)

毎年だいたいメニューは決まってるんだけど、その中で何か一つは手作りします。
今年はピザ!パン焼き器が生地をこねてくれるので、伸ばして具をのせるだけ。
こんな感じ。
クリスマスクリスマス2
ベーコンとトマト、海老とツナ、ウインナーとトマトとツナの3種類焼きました。
ここで気付く!コーンスープ忘れた…Σ(゚д゚;)
今年は諦めよう・・・💧

今年は上の子が水曜バイトだから、23日の火曜にクリスマスするって言ってたのに、
前日になって、「ゴメン、忘れててバイトのヘルプ入れちゃった。」
ってアンタのために日にちずらしたんだけど、どーいうこと?
まあいいけど(  ̄っ ̄)ムゥ

やっぱワインだよな~、でもピザにはビールかなぁ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
てなわけで、どちらも美味しくいただいて満足!ってか食べ過ぎ‼!
明日、明後日で、何とかするから。たまには…ね。




ランキングに参加しています。
応援クリックよろしくお願いします。

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ
にほんブログ村